サービスの流れ

警察からの現場立ち入りの許可がおりれば、弊社までご連絡ください。

1.まずは、お電話かメールでお問い合わせ

年中無休24時間体制で受け付けております。
営業時間内はお電話を、時間外はメールにて、大まかな現場の状況やお客様のご要望などをお聞かせください。

※メールの場合、ご指定の連絡先(電話・メール)に、早急に弊社よりご連絡させていただきます。

2.現場訪問

事前にお約束した日時に、弊社専門のスタッフが現場までお伺いし、現場を見ながら詳しい状況をお聞きします。

3.お見積り&作業プランのご提案・ご契約

現場状況を確認後、お客様のご要望などをご相談しながら、その場にて詳細なお見積書と最適な作業内容や方法をご提案致します。
サービス内容・料金をご確認いただき、ご納得いただきましたら、申込書にサインを頂戴し書面にてお申込みいただきます。

※お申込み後のキャンセルは、状況によりキャンセル料が発生致します。

4.作業日程の打合せ

できるかぎりお客様のご要望、現場状況、近隣へのご迷惑を優先して作業日程を調整致します。
作業は迅速に対応させていただきますが、現場状況及び作業内容により、日数を要する場合もございますので、ご了承ください。

5.作業実施

豊富な知識と経験を持ったプロフェッショナルスタッフが安全かつ迅速に作業をさせていただきます。

6.作業終了

作業が終了致しましたら、お申込者様に現場をご確認していただき、作業完了確認書にご署名を頂戴致します。
事情によりお申込者様に作業終了時のお立会いをいただけない場合は、作業完了報告書(写真付き)を郵送させていただきます。

7.代金の支払い

作業終了時に、現金または弊社提携のクレジットカードにて、弊社スタッフに直接代金をお支払いください。
また、作業終了時にお立会いいただけない場合は、弊社指定の金融機関へのお振込も可能です。その際は、作業終了日当日までにお振込を完了していただきますよう、お願い致します。

お見積り・ご相談無料 0120-469-466 メールでのお問い合わせ
ページの先頭へ