サービスの流れ
1. お電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください。
SCSまで下記のお電話番号かお問い合わせフォームよりご連絡ください。
フリーダイヤル0120-469-466 携帯・スマホからもご利用可能です。
365日年中無休24時間体制で受け付けております。
お電話またはメールにてご連絡いただき、大まかな現場の状況やお客様のご要望などをお教えください。
メールの場合は、確認後、ご指定の連絡先(電話・メール)に早急にご連絡させていただきます。
※現場には警察からの許可がおりないとの立ち入りはできませんが、お問い合わせの段階でもご希望の現場訪問の日時等をお伺いさせていただくようにいたします。
2. SCSスタッフが現場に訪問いたします。
お約束させていただいた日時にSCSスタッフが現場へ訪問いたします。
現場を見ながら詳しい状況をお聞きします。
※ご遺族の方などの精神的なご負担が大きく、現場への立ち合いが困難な場合は、SCSのスタッフが現場状況を確認し、必要な作業につきまして責任を持ってご説明させていただくようにいたします。
3. お見積り・作業プランのご提案、ご契約。
現場状況を確認後、お客様のご要望などをお聞きしながら、その場にて詳細なお見積り書と作業プランをご提案いたします。
サービスの内容・料金をご確認のうえ、ご納得いただき申込書にサインを頂戴いたしましたらご契約となります。
※お申込み後のキャンセルは、状況によりキャンセル料が発生する場合がございます。
4. 作業日程の打ち合わせ
出来る限りお客様のご要望を優先し、現場状況、近隣へのご迷惑を考慮して作業日程を調整いたします。
※作業は迅速に対応させていただきますが、現場状況及び作業内容により日数を要する場合もございますので予めご了承ください。
5. 作業実施
確かな技術、豊富な知識と経験を持った専門のスタッフが安全かつ迅速に作業をさせていただきます。
6. 作業完了報告
作業が終了いたしましたら、お申込者様に現場をご確認していただき、作業完了確認書にご署名を頂戴いたします。
事情によりお申込者様に作業終了時のお立会いをいただけない場合は、作業完了報告書(写真付き)を郵送させていただきます。
7. 代金のお支払い
作業終了時に、現金または弊社提携(クレジットカードにて、弊社スタッフに直接代金をお支払いください。
また、作業終了時にお立会いいただけない場合は、弊社指定の金融機関へのお振込も可能です。その際は、作業終了日当日までにお振込を完了していただきますよう、お願いいたします。
クレジットカード払い提携カード会社