- 2011-06-02 (木) 16:05
- 未分類
西宮市甲子園前で特殊清掃のご相談
ブログお読みいただきありがとうございます。
特殊清掃SCSのスタッフ松田です。
今回は西宮市甲子園前で特殊清掃のご相談にいってまいりました。
甲子園球場というと、夏の風物詩高校野球の聖地です。
夏場になるといつもこの阪神沿線の甲子園駅では、大人から子供まで野球ファンで賑わいます。
甲子園と聞くと、野球ファンには、何かたまらない気持ちになりますが、最近は甲子園も少し改装されて近代化されました。
今回ご相談にいったのは、甲子園駅前から少し離れたところにあるところです。
不動産会社さんからご相談いただいたのですが、事故物件で現状回復をして欲しいというご相談でした。
前からよくご相談いただく不動産会社さんですが、今回も同じ担当者さんでいわば気心の知れた方からのご相談でした。
ただ、車で行くと道から少し歩かなければならないところでしたので、その分作業であったり時間などがかかるので一日では難しいかなという内容でした。
特殊清掃のご相談はまずはSCSにご相談下さい。
- Newer: ご遺体の腐敗進捗度合と内臓及び血液や水分度合
- Older: 堺市美原区で特殊清掃のご相談