Home > スタッフのつぶやき > 暖かくなり孤独死や孤立死などの特殊清掃の需要が増えてきます。

暖かくなり孤独死や孤立死などの特殊清掃の需要が増えてきます。

桜満開の春になりました。新規一転奮起しようと心がけている人も多いのではないでしょうか?

知人と会社近所の公園でプチ花見をしました。私自身は春の花見、秋の月見等には自信興味を示すことはありませんでした。

しかし先日、会社近くの公園を徒歩で通るとなんとも綺麗な満開前のソメイヨシノが咲き誇っており、なぜか興味を示すことに。

そこで突発的ではありますが花見を数年ぶりに満喫させていただきました。

会社近所の下町の公園で昼間は穴場でした。子供たちが公園いっぱいに遊びまわっているので

隅っこのほうでの花見客はちらほら程度。

ここ10数年の傾向で、火気厳禁な公園が多くバーベキューなどをする事が出来る公園が限られている為

人も比較的少なめ。愛犬と共に近年の仕事のストレス発散には抜群の癒しでした。

心身共にリフレッシュする事が出来て良いお花見になりました。

春になり今年も4分の1が過ぎ、益々と年が過ぎる速さと共に何かわからない焦りを感じているのは私だけでしょうか。

歳をとるにつれて、一年のスピードがとてつもない速さで過ぎ去っていきます。

今一日を後悔しないように、前を向いて噛みしめて歩んでいきたいものです。

暖かくなってきて、SCS特殊清掃・ケアサービスの本業である特殊清掃が増えつつあります。

どんな現場でもSCS特殊清掃・ケアサービスの技術力をもって迅速・適切な技法を用いり対応させて頂きます。

孤独死や孤立死などの突然の死によって汚染された、現場の特殊清掃が必要になりましたら

SCS特殊清掃・ケアサービスまでお問合せくださいませ。

お問合せスタッフ一同心よりお待ちしております。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.bealive.co.jp/staffblog/archives/5362/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
暖かくなり孤独死や孤立死などの特殊清掃の需要が増えてきます。 from スタッフブログ|独居死・孤立死・自殺のSCS特殊清掃・ケアサービス

Home > スタッフのつぶやき > 暖かくなり孤独死や孤立死などの特殊清掃の需要が増えてきます。

ページの先頭へ