Home > 特殊清掃 > 大阪市此花区での特殊清掃業

大阪市此花区での特殊清掃業

■ 大阪市此花区での特殊清掃業

ブログお読みいただきありがとうございます。特殊清掃SCSのスタッフ松田です。
今回は「大阪市此花区での特殊清掃業」についてです。

特殊清掃SCSでは、関西・関東圏で特殊清掃サービスを行っておりますが、
大阪市此花区で特殊清掃業の対応をさせていただいたことがあります。

大阪市此花区といえばユニバーサルスタジオがあるので全国的にも有名になりました。

ユニバーサルスタジオ駅という変わった名前の駅もでき、早や10年も過ぎるんですね・・。

そしてこの大阪市此花区でのご依頼では、ご遺体の発見までに時間が経過しており、損傷が激しい現場でした。
警察に相談し、ご遺体を回収して検死になった段階でご依頼と作業になりました。

孤独死や変死などで亡くなった場合、この大阪市此花区の場合のように、ご遺体の損傷が激しいことがあります。
その場合には、死亡原因の特定が困難なため、警察で殺人の可能性や死の原因を探る為に、行政解剖などの検死を徹底的にすることになります。
そして殺人という推定があれば、現場検証や遺留品など客観的な証拠物として押収対象になります。
凶器であったり抵抗して争った後や道具などは全て犯行の証拠として警察の手続きを経て回収されます。

特殊清掃SCSでは、これら警察側の手続が全て終了してから作業がスタートになります。もちろん仕事柄警察の方と
話をする機会もありますし、故人様の話を聞くこともあります。本当に大変な仕事だといつも感じます。
その後、SCSでは現場での特殊清掃作業についてでも、再度利用することができるように消毒や消臭なども行い、原状回復を行っています。

特殊清掃SCSでは365日現場対応できるようにしてますが、警察の方は朝も昼も夜もなく市民のために頑張ってます、ふとした現場でお会いすると本当に頭が下がります。
大阪市此花区をはじめ、関西や関東で特殊清掃が必要になった場合には、特殊清掃SCSへお早めにご依頼ください。
特殊清掃SCSでは、ご遺体清掃、特殊清掃業のプロが徹底的に作業を行います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
孤独死、腐乱死体、腐乱遺体、変死、死体、自殺などのご相談
特殊清掃専門会社のSCS?お問い合わせ
0120-469-466 電話受付 8:00~19:00
────────────────────────────
本社 〒544-0021大阪府大阪市生野区勝山南3-4-2
TEL:06-6711-6060(代) FAX:06-6711-7070
東京支店 〒107-0062 東京都港区南青山6-11-9 Villa SKビル2F
TEL:03-5664-3707 FAX:03-5664-3708
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Home > 特殊清掃 > 大阪市此花区での特殊清掃業

ページの先頭へ