Home > 死臭 | 特殊清掃 > スキーツアーバス転落事故

スキーツアーバス転落事故

みなさんこんにちは。SCSの浜田です。

長野県軽井沢市でスキー客を大勢乗せたバスが崖から転落し、多数の死傷者を出す事故がありました。

スキーシーズンなので、乗客のほとんどが仲間とスキーを楽しみに来た大学生だったそうです。
まさに人生これから。希望の塊のような学生さんが犠牲になってしまうのは、報道で見聞きしただけでも悲しい気持ちになります。
亡くなられた方には本当に、心からご冥福をお祈りいたします。

残念なことですが夜間運行バスの事故はここ数年よく起きており、他の交通手段より安価であるため若い人が多く利用し事故に巻き込まれています。
一般的な金銭感覚だともちろん「安い」もののほうが財布にやさしくありがたいものですが、「安い」には「安い」理由があります。
品質がいいものや、きちんとしたサービスにはそれ相応のお値段がかかりますが、安全・安心という目に見えない価値がそこに入っているのですね。

弊社のサービスである特殊清掃のお値段は決して安いものではありませんが、感染症対策の消毒、あらゆる技術を駆使した消臭、一般では困難な害虫駆除、そしてなによりお客様の心の負担軽減を目指した業務を行っています。
突然のご不幸に直面した際は、安全・安心のSCSにお任せ下さい。

Home > 死臭 | 特殊清掃 > スキーツアーバス転落事故

ページの先頭へ