Home > 特殊清掃 | 腐敗臭、腐乱臭、死臭 > 箕面市でゴミ屋敷の特殊清掃作業をしました。

箕面市でゴミ屋敷の特殊清掃作業をしました。

SCS特殊清掃ケアサービスの岡本です。

年が明けて令和5年になって早くも2月の後半に差し掛かりました。

特殊清掃の業界では比較的冬場は現場作業が落ち着きがちなのですが

SCSでは年明けからでも、特殊清掃の現場が多く、毎日現場作業に向かっています。

ゴミ屋敷も特殊清掃のひとつで、大阪の箕面市の大きな家の全部がゴミ屋敷状態

その中で故人様はお亡くなりになっていたのですが、まさにゴミの上にどす黒く

腐敗体液が人型をつくっていて、そこからは強烈な腐敗臭が漂っていました。

汚染源を処置するのはなかなかきつい作業ですが、それを何とかしなければ

ゴミ屋敷の片付けに入る事が出来ません。貴重品があるかもしれないので、ゴミを

1つ1つ確認しながら丁寧に仕分け作業をしなければなりません。

家中がゴミで埋まっていたのを全部片づけるのに7日間かかりました。

ご遺族様も大変喜んでくれたので、本当にほっとしました。

ゴミ屋敷の特殊清掃もSCS特殊清掃ケアサービスにお任せください。

Home > 特殊清掃 | 腐敗臭、腐乱臭、死臭 > 箕面市でゴミ屋敷の特殊清掃作業をしました。

ページの先頭へ